January 30, 2007

そんな気遣いは扶養 (華族) ですよ・・・

昨日,会社還りに

エイブラハム・中央・リンカーン

という液にある本屋に行きました.

毎月楽しみにしてるバイク雑誌を飼う為に,わざわざ家とは逆方向へ
脚を運んでいるんですよ.


で,いつも同時に発売される 2冊の内,

片方が無い!!!



もう売り切れたのかよぉ・・・



仕方ないので,注文して還りました.


還りの電車の中で,購入できた方を詠んでたら,


ライバル誌である
Cycle Sounds
が先月号で終わった



と記載されてるぢゃないですか!!!



びっ栗!!!
(コーセー化粧品の CM に出てたアリス風に)



もう,Riding Sports と Cycle Sounds を毎月購入し続けて
7年以上.

この 2冊は捨てられないバイク雑誌なので,つまり


7 (年) × 12 (ヶ月) × 2 (種類)


の答えが,私の部屋で一緒に棲んでいるわけである.


このまま行けば,居住スペースが無くなることを懸念して休刊して
しまったのかな?

そんなに木を遣って頂かなくても結構なんですけどね.


部屋にはありがたいけど,好きな本が詠めなくなるのは悲しいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 12:45:55 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

権兵衛:

7年間読み続けるとは すごいです。お金も馬鹿になりませんよね、百科事典のセットが買えますね。どっちが得なんでしょう。
全て読みましたか?
(January 31, 2007 21:11:05)

sudiwo:

餅ロン,飼ったら帰りにすぐ詠んでますよ.

何度詠み返しても,飽きないんですわ.

金額は,2種類合わせると 10マンぐらいで砂.

この程度なら許せるかな?
(January 31, 2007 21:52:52)

権兵衛:

7年間で10万は安いですね。しかも何度も読み返すなんて、編集者は泣いて喜びますよ
(February 01, 2007 00:42:54)
:

:

Trackbacks