January 28, 2007

弱い俺・・・

昨年末から,父ちゃん家に行くと必ず犬と寝るようになってます.


ただ,一緒に寝た翌朝は必ずといっていいほど,ところかまわず

放尿 or 脱糞

するので,檻の中で寝かせるのが本当は善いのですけど・・・


この前は,布団の上で踏ん張って放尿し始めたので,あわてて
床にさせましたよ.


いつも心を鬼にして,檻で寝かせようとするんですけど,

クゥゥゥーーーン

と悲しそうな声で鳴くんで,負けてしまいます.

ついつい檻から出してあげてあげると,喜んで自分の布団に入ってくる.

かわゆいで砂.


今日は,麻 5:00 ごろ目が覚めたんで,すぐに檻へ戻しました.

しばらく鳴き続けましたけど,ガマン,ガマン.


その後数時間後に起きたら,檻の中には立派な

運子が生産

されてました.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 20:28:29 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

大変ご無沙汰してます。「猫」と寝ると言うのは良く聞くけれど、「犬」と寝ると言うのはあまり聞きませんねぇ。sudiwoさんの優しさが伝わって来ますね。ところで、その調子だとsudiwoさんにも「運子」と友達になったことがありそうですね(笑)
(January 28, 2007 20:56:14)

sudiwo:

大家さん,
こんばんは.

そうでしたか.犬と寝るのも一般的かと勘違いしてました.

運子は,毎週のように拝んでいます・・・

人の 1000倍運子が苦手な私にはつらいですよ・・・
(January 28, 2007 21:04:02)

権兵衛:

うちでもワンちゃんと寝るのは当然でした。家族ですから。 それに、寒いと手て布団をはがそうとして入ってくるんですよね。毛はつくは、匂いはつくはですが、かわいさにはかないません。

檻にいれて置くのは心が痛みますよ。多分散歩させて、しつけをしたら家の中ではおそそしないんぢゃないんですか? 運子さんの始末も自分ちのワンちゃんのは喜んでしました。臭いは臭いですが。でも、取り残されたよそんちのものは嫌、きたないと感じます。

うちの子達も小さい時喜び過ぎておもらししてましたよ。スヂヲさんといると、きっと嬉しいんでしょうね。

日本には変な言いがかりがあるんですね。「死んだ時に悲しむと、家のものも連れて行く」とかって聞いたことありますが、全くの嘘です!うちは家族全員が大泣きしたのに、未だ死人でてません。けしからんですよ、こんなデマ

すみません!長いコメントで。犬の話になると、もう止まりません! 
(January 28, 2007 22:03:47)

sudiwo:

権兵衛さん,
相当,リキ (力) 入ってますね.

死んだときは悲しむのが当然だと想いますよ.
クワガタでも,ミジンコでも,ゾウリムシでも飼ってるやつが死んだら
悲しいでしょう.

ゴキブリぐらいですよ.死んでくれてありがとうは.
(January 28, 2007 23:39:51)
:

:

Trackbacks