January 26, 2007

お願いだから助けて!!!

友人と遊んで還る途中,細くて暗い道を通りました.
なんだか,出そうで怖かったんですが,近道なので仕方なく.

そしたら,道の先にある公園で何かが診えたんですよ.
勘違いだと想うことにして,そのまま歩いて公園を通り抜けようと
したら,やはり出ました.

















幽霊ですよ!!!



あぁぁぁーーー,
引き返せばよかった・・・



しかし,もう手遅れ.診たものは消せない・・・


とにかく明るい大通りに向かって走りました.


でも,その幽霊は追っかけてくるんですわ.

そして,車がぢゃんぢゃん走ってる大通りを渡ろうとしてる.



あっ,あぶねぇぇぇ!!!



と想ったら,車は幽霊をすり抜けて,普通に走って行きました.



な,何なんだよぉと想ってたら,自分の周りには 30人ぐらいの
幽霊が集まってきてて,みんなで道路を横切ってました.

餅ロン,車は何も知らずにすり抜けていくですよ.

ちなみに,幽霊は全員女性で,年齢は 20代と 30代ぐらいかな?



もう怖くてたまらんと想ってたら,



目が覚めました.


いやぁーほんと勘弁してほしいですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


Posted by sudiwo at 19:32:33 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

幽霊にもてても嬉しくないですよね。ですよね?一応確認を
(January 27, 2007 00:42:14)

sudiwo:

別に,もててたわけでではないので・・・

怖くてそれどころぢゃなかったし・・・
(January 27, 2007 00:53:06)
:

:

Trackbacks