January 25, 2007

余は満足ぢゃ!!!

今日は会社の研修で,ちがうところにいってました.

そこには同期入社の人間が結構いたので懐かしいなぁと.


で,通常の会社勤務時間よりもクソ早く帰宅できたので,

NOB チン

と 2人で呑みに行きました.

ほかの人はサクッと還ってしまい残念・・・


ともかく,こういう時間は大好きですわ.


NOB チンとは学校のときからの知りあいだから,もう 10年以上.

お互いの話のツボもおさえていて,

余は満足ぢゃ!!!

という感じで砂.


結局,最初から最後まで呑んだ鮭は

Gin Lime 5杯

でした.
いつもは,ほかの鮭もまじるけど,今日は一筋でした.


でも,こうやって更新できてるので,それほど

パライヨツ入ってないようで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

Posted by sudiwo at 22:57:33 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

akko:

世が世なら私も同じ日程でしたが、仕事の予定が合わず順延しました。ああ無念じゃ!
(January 26, 2007 07:35:27)

sudiwo:

もったいなかったね!!!

き米さんとも話したんですが,2月に運子くさい街
在住の数人で呑みましょう.
(運子くさいのは,こっちだけか・・・)

みな近くに棲んでることだし.
(January 26, 2007 19:15:34)

NOB:

NOBチンです。
私も「余は満足じゃ」状態でした。
普段、そんなに呑めないのに、
今回ばかりは、あまりの楽しさにガンガンいってしまいました。
その割には俺もあまりパライヨツ入っていなかったなぁ。
あんな楽しい呑みだったら、
毎日やりたいで砂。

ほんとこの街は、
コー運、オイニー、ツイキー
ですよね。
(January 27, 2007 00:36:00)

sudiwo:

NOB 朕さん,

どうもどうも.

確かに,NOB 朕さんも結構呑んでたので,ちょっと
驚き,桃の木,北一輝
でしたよ.

この街のオイニーかいでると,体内のものがすべて放出
されてしまいそうです・・・
(January 27, 2007 00:51:49)

権兵衛:

気の合う仲間と飲むのは楽しいですね。 

権兵衛も今日は会社の飲み会で、それなりに楽しめましたが二次会はカラオケだったので殻にこもってました。 これもジャパニーズ文化の一つなので受け入れなければなりませんが... 山にこもりたい気分になります。
(January 27, 2007 00:52:24)

sudiwo:

山にこもりたいですか・・・

この時期なら,すばらしい修行ができそうで砂.

関係ないですが,最初読んだとき

ジャニーズ文化

と勘違いしました.

どんな文化だっつーの!!!
(January 27, 2007 00:59:51)
:

:

Trackbacks