December 22, 2006

相場は???

もうすぐ正月で,父ちゃんの息子たち (こう描くと自分になってしまうが
そうではない) にお年玉を挙げるんですが,小学 5年生っていくらぐらい
もらってるんだろう???


餅ロン,アラブの石油王とかだったら

「はい,1億円!!!」

とか言って,現金くれるんでしょうけど・・・


中学に挙がったら UP,高校に挙がったら皿に UP と言う事を考えると
現状で与えすぎると,後が大変,大変.

5歳の弟は,まだ赤ちゃんのようなもんだから,100円玉を 20枚ぐらい
挙げれば OK.

さぁ,子持ち (シシャモ) の方,頭を悩ませてください.
(って,もう決まってるか!!!)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

Posted by sudiwo at 12:46:26 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

石油プリンスは「そんなはした金、いらね」と言いかねないですね。

5歳に2000円!!??
それでは小学校のお兄ちゃんは一体いくらなんぢゃー!! 

ご、権兵衛は大学生ですので、スヂヲさん大出費の計算になりますね〜

子供たちは、お正月が稼ぎ時ですね。
(December 22, 2006 23:11:12)

sudiwo:

5歳に 2000円多いかな? 相場がわからんです,はい.

大学生はバイトできるから,高校生よりもむしろ少なめで砂.
高校生もバイトは叶姉妹ですけど・・・
(December 23, 2006 06:40:25)

権兵衛:

相場はそれくらいみたいなようです。

物価高だから5歳でもそれくらいは妥当なんですね。
(December 23, 2006 21:03:25)
:

:

Trackbacks