December 25, 2006

うす目禁止!!!

今朝は,ほとんどのこどもたちが早起きしたと想いますが
父ちゃん家の息子たちも例外ではないでしょう.

結局,

サンタからは Wii

ヨン太からは,任天堂 CS ソフト


ブラボー の一言!!!


この状況を私に置き換えれば,

Ferrari と DUCATI

をプレゼントされるようなもんです.


サンタに,Wii が無理な場合は,CS ソフトというお願いをしてた
らしいので,その保険分をヨン太がまかなったというわけです.


なお,

サンタの姿を診てしまったら最後
翌年から二度とサンタは
やってこないんだぜ!!!


と釘をさしておきました.


そしたら,びびったように

じゃあ診ようとするのやーめよ

といってましたよ.


小学 5年生ってこんなに純粋なのか???

自分にとってのサンタなんて,小学 3年ぐらいで終わってましたよ,たしか・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

Posted by sudiwo at 12:39:50 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

りんまー:

なんとサンタからはwiiですか?
しかもCSソフトはヨンタさんからとは
正月はゲーム三昧ですね。
自分も小2位で現実を知ってしまいましたよ。小5でもそんな純なんていいですね。、
(December 25, 2006 18:19:15)

sudiwo:

2人の子供たちからすると,サンタにヨン太.

600% 恵まれてま砂.

自分が幼少のころに,ヨン太がいて欲しかったですわ・・・

正月は Wii で遊びマクリマクリスティだね.
(December 25, 2006 22:29:45)

権兵衛:

メリークリスマス。
明日もまた平和が続きますように。 
そして世界中の子供達に平和が訪れますように。 
(December 25, 2006 23:38:51)

sudiwo:

メリーさんの羊・・・ たちの沈黙・・・

明日は平和より,一通ドラドラが善いで砂.
(December 26, 2006 00:13:03)
:

:

Trackbacks