December 02, 2006

またかよっ!!!

いつも遣ってる Mobile PC が壊れました.


今回は,音量調節ボタンがいっちゃいました.


音量調節はボタン以外でも操作できるので,面倒な操作を
がまんすれば問題はないですけど・・・


この PC 購入して 1年半経過なんですが,よく壊れますわ・・・

Update program の数は,ほんとうに多いし.
(未完成状態で,世の中に出てしまってるわけだ)

ちなみに,世界中で回収騒ぎとなってるバッテリーについては,
私のそれも対象でした.

これは嬉しかったで砂.

バッテリーの持続時間も新品時の 1/3 ぐらいまで低下してたので
新しいバッテリーが届くのは嬉しいです.

バッテリー購入してなくて善かった.

と言うわけで

自主回収バンザイ!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 07:26:21 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

権兵衛:

ノート型は壊れやすいようですね。ショック大きいですね、きっと。

買い替えるならMacintoshどですか?使いやすいですよ〜(分かりやすいのかな)。ただ、word,excellなどなどソフトは入ってないのですが...

今は使ってないVaioはWindows Meだったせいか、途中で良く気絶してましたし、反応遅いでした。会社のDellは画像悪いし、あれも半年で音をたててぶっ壊れました。
(December 02, 2006 12:32:18)

mymeな大家:

こんばんは、sudiwoさん。大家もSON*の製品好きですが、結構大事に使っているつもりでも壊れますね。バッテリは、火を噴く前でよかったですね。ところで、近所のリサイクル・ショップ(sudiwoさんも知っていると思います)でSON*の新品ヘッド・フォンが格安で売ってましたよー。ではでは。
(December 02, 2006 23:53:42)

sudiwo:

権兵衛さん,
会社とのやり取りを考えると,Windows になってしまいますねぇ.

今回は,購入した店の補償で修理してもらう予定なので
自腹を切ることはないはずです.

もっとしっかり創って欲しいで砂.全く・・・
(December 03, 2006 10:28:00)

sudiwo:

大家さん,
火を噴いて,新品の PC を支給してもらいたかったです・・・
(もちろん,データはバックアップとった上での噴火ということで)

ヘッドフォン格安ですか!!!
それはモーホーで砂.
診に行きます.
(December 03, 2006 10:30:25)
:

:

Trackbacks