November 27, 2006

洗っちゃうよ!!!

バイクに乗るときに,いつも着てる大事な大事な

Racing suit


私が師と仰ぐ

Carl Fogarty 様

のレプリカスーツなのである.


こいつを着て 8年間,こけたのは,レースで 2回とツーリングで 1回だけ.
レースでの転倒はやむなしとすれば,ツーリングの1回だけで,しかも
その転倒は寝ぼけてという間抜けなこけ方.
(マシンもほぼ停止状態という意味不明理解不能なこけ方)

よって,普通に走ってる状態でいえば,

これを着てからは無転倒

なのだ.


いつもがんばって私を守ってくれるこいつを

クリーニング

に出してあげることにしました.


クリーニングをお願いするところは,

洗えないものなどは無い!!!

という勢いの店で,皮製品であっても OK .

同じスーツでも,出張のときとかに着るやつの 3倍近い値段だったので
持ってる洋服の中では最も高価なものです.
(8年着たから,だいぶ元はとれましたけど)

クリーニング終わって還ってきたら,前後比較の写真を載せようと想います.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 12:32:56 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

権兵衛:

あの汚ーく、はがれかけたスーツですね!!。ピカピカになって帰ってくるんですか

いつも守ってくれているから、太って着れなくなったら悲しいですね。
(November 27, 2006 18:32:51)

mymeな大家:

いよいよクリーニングですね。大家の革ジャンは15年以上着て裏地がぼろぼろですが、取り替えると3万円くらいかかると言われ、まだにそのまま着てます。せめて2万円くらいの裏地交換屋はないかな・・・。新たな情報があったら教えてください。
(November 28, 2006 00:54:50)

sudiwo:

大家さん,

出そう出そうと想ってたら,こんな時期になってしまいました.

お役に立つ情報が見つかったら,おすそ分けしますね.
(November 28, 2006 01:03:10)
:

:

Trackbacks