November 25, 2006

悪魔 vs 天使

昨日は幼児があったので,会社を途中で辞めました.

ことが済んだ後,タカシマくんに寄って,でっかいフライパン欲しいなぁと
診てたんですが,そういえば引っ越してから爪切りがどっかにいって
しまったことを想い出しました.

どの箱か判らないけど,必ずあるので,飼うのはもったいないと
想ってましたが,あんなちっこい物体を探すのは面倒なので
仕方なく飼うことに.

店員のチャンネーに,爪切り売ってるところを聴くと案内してくれました.

関係無いですが,そのチャンネー,香水なのかシャンプーなのかは判りませんが
凄く善いオイニーを放出してました.自分の好みのオイニーでした.

で,案内された先には数種類の爪切りが.

ヘンケル 6,300円



高すぎだろ!!! おいっ!!!


さぁ,ここから

稲中卓球部で出てくるような
天使と悪魔の格闘


が始まりました(あーちゃんが稲中知ってて栗ビツ!!! 嬉しかった).


天:
爪切りに,そんな金払って
どうするんですか?
もったいない!!!




悪:
ヘンケル好きなんだろ?
飼っちまえよ!!!
楽しい買い物してスッキリしろよ.




天:
あなたは爪切りを毎日使うのですか?
よく考えなさい!!!
むしろフライパンに金使いなさい!!!




3分間ほど格闘した末,ヘンケルのやつは飼うを辞めました.
そこに置いてあったのは,一番安いやつでも 1,000円以上だったので
違うとこで,数百円のやつ飼うことにしました.

私はゾーリンゲンとかヘンケルとか好きなので,本当に危なかったですよ.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 08:05:46 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

あーちゃん☆:

たかーい!!!!
なんてこった。。。。

爪切りは100円だと信じ込んでいた私には衝撃です(驚

それくらい高かったら魚の骨抜きとか、別の用途にも使いたいですねー。
(November 25, 2006 09:37:40)

sudiwo:

今回は,あまりにも高すぎて・・・

マニヤの私も見送りましたよ・・・

爪切るだけには,もったいないで砂.

友人たちを骨抜きにしたいです!!!
(November 25, 2006 09:49:27)

権兵衛:

長く使う道具はいいもの買った方かいいとは思いますが、爪をきる事しかできないくせに高いですね。タカビシャにもほどがあります。 

タカシマヤの店員さんは、化粧品売り場を除いてオバチャン&おじちゃんが多いと思うのはわたしだけでしょうか。
まれにいるネーチャンを良く見つけましたね。
(November 25, 2006 11:22:38)

キレンジャーAKKO:

ユンケルの爪切り、刃のところにこだわりがありまくるんでしょうな。でもバーベキューに火炎放射器持ち出す級のオーバースペックだぜ。
話蒸し返して申し訳ないけど、戦隊もののグリーンは地味だけどしっかりした職人タイプだぜ。わざわざ調べてくる自分にあきれてしまうぜ。
(November 25, 2006 18:34:04)

sudiwo:

権兵衛さん,

爪切りには,ちょっと無理で砂.
金かけるのは.

50年ぐらい使えるのであれば,その値段でも OK ですけど.

タカシマヤは,チャンネーたらふくいますよ.
目線が違うのでは?
(November 26, 2006 20:55:44)

sudiwo:

自ら,キレンヂャーを名乗る AKKO さん,

おっさる通り,オーヴァースペックで砂.
その例え巧いです.

相変わらず,"ぜ" を愛用してま砂.

グリーンは渋い存在で,ちょっと,こども受けしなさそうですね.
(November 26, 2006 20:58:14)

権兵衛:

みているところは、確かに違うようですね。

おばちゃんが ハバをキカセテいます。そして嫌な思いをしたことあるので、タオル売り場では「絶対に」買い物しないでください!!!
(November 27, 2006 00:07:52)

sudiwo:

権兵衛さん,

タオルは,いろんな人からもらって,買う必要が全くないので
大丈夫です.
今まで,自分で飼った記憶ないですよ.
(November 27, 2006 12:54:16)
:

:

Trackbacks