November 20, 2006

ラーメン風呂???

昨日はキャンプ嬢から家までずっと飴で,家に着いた時には

全身ドブネズミ

でした.

何だか寒い!!! このままぢゃバイヤーだ,風邪轢くかも? と想い,
まずは身体を温めよう!!! と.

しかし,同時に胎ペコでもある.

なんか創るのも面倒なので,カップラーメンでしのぐことに.

でも,飯を喰う時に寒いのは嫌だから,

風呂入りながら
(正確にはワーシャーを浴びながら)
カップラーメンを喰う


ことにしました.

カップの中にワーシャーのお湯が入ると困るので,注意しながら・・・


スッポンポンで
メンラーを食してる人間が
この世の中にいったい
何人いるんだろう???



素朴な疑問が浮かぶと同時に,

ここで何かが起こって倒れたら,一生馬鹿にされるな,こりゃ.
と考えてしまいました・・・


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 12:56:01 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

ドブネーズミィー  リンダリンダ〜!!!
ツナギきててもドブネズミになるんですね。ツナギが重たそう。

シャワー浴びながらカップラーメン... 周りに知らない人たちがいるのに笑ってしまったっ。お風呂なら優雅に食べれますが、シャワーでは忙しそうですね。 伝説の男になりますよ、そんな格好で倒れてたら。
(November 20, 2006 20:10:08)

sudiwo:

河童着てたんですけど,しみてきて中まで濡れてしまいました.

ツナギ濡れると重くて貯まりませんよ.

伝説の男未遂で善かったです.

さすがに,シャンプーしながらは喰えませんでしたよ.
(November 20, 2006 22:21:31)

権兵衛:

シャワー浴びながら食べるということ自体、もうかなり伝説ですけどね。

皮が濡れると冷たくなりそう...
体がカティンコティン! になりましょうね
(November 20, 2006 23:40:36)

あーちゃん:

ある意味、理にはかなってるんでよしとしましょう♪

時間短縮にもなるしー・・・。
えーとえーと・・・・・。
(November 21, 2006 14:24:45)

sudiwo:

あーちゃん,

これ確かに合理的なんですよね.

でも,こんなことが世間に知れたら,養子に行けません・・・

アラブの富豪にも敬遠されてしまうかも?
(November 21, 2006 17:24:35)

あーちゃん:

アラブの富豪もお風呂で美女に囲まれてフルーツとか食べてそうなんでオッケーでしょう♪
(November 22, 2006 15:58:05)

sudiwo:

そんな状況味わってみたいです.

そこで胎壊すぐらいメロンを食べたい!!!

きっと,メロンだけでは物足りなくなるけど・・・

あらゆる意味で富豪って恵まれてま砂.
(November 22, 2006 17:04:03)

権兵衛:

スヂヲさんはアラブの大富豪に養子にいきたいですか。 

それでは、今日から仕事辞めて:

1)せっせとエステに通い;
2)アラビア語をはじめ6カ国語マスター;
3)乗馬、社交ダンス、ゴルフ、テニスを練習;
4)聖書とコーランに中近東の歴史を熟読;
5)お食事のマナーをロッテンマイヤーさんのような人に厳しく教え込まれ;
6)財産管理の為に優秀な弁護士や税理士を見抜く鋭い勘と判断力を養い;九九も4桁言えなきゃ!
7)敵国に送るための爆弾の知識やと、もしも誘拐された時の為の忍術を身につけるためにネズミ小僧のところに弟子入りし;
8)逃げる時の為に、ヘリコプター、セスナーとボートも運転できるようにして空と海を制覇するんです。
9)変装も得意でなきゃ!

これぐらいしか思いつきません。
大富豪への道のりは すぐそこですよ。がんばってください。

メロンたらふく食べるくらいなら大富豪でなくても、南米のとある国では食べれま〜す。盗む訳ではないですよ!!
 
(November 23, 2006 11:39:05)

sudiwo:

権兵衛さん,

すごい!!! 力の入ったコメントで砂.

書かれてるうち,#4 と #9 は問題無いでしょう.
それ以外は無理だな,こりゃ・・・

メロンを部屋で栽培して,好きなだけ喰おうかと想います.

とある国って,ヂンバブエですか?
(November 23, 2006 12:36:45)
:

:

Trackbacks