November 12, 2006

一年越しの鯉

結婚を申し込んでから,一年以上・・・

ようやく OK してくれました・・・

本当に永かった・・・

この娘です.






今日は激晴れだったので,意味も無く,ちょろちょろと走りました.

とにかく 軽い!!!

スロットル,シフト操作,取り回し,その他全ての操作が軽い!!!

心配してた,Fly-by-wire も全く違和感無し!!!

いちおう,1,000km までは慣らし運転をするつもりなので,エンジンは
8,000rpm までしか回してませんが,そこそこ走れました.

ただ,排気音がデカイ!!!

ノーマルなのに,この大音量??? って感じで驚きました.


この娘,昨年まで乗っていたマシンとは全く違うようなので
乗り方を変えてやらなくてはダメそうです.


さて,たらふく走りこんで,今まで以上にレベルアップしようっと!!!


よろしければこちらを!!!
Posted by sudiwo at 20:21:38 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

観葉:

キャサリン萌え〜(ヲイ

来週は披露宴(プーキャン)ですね。
楽しみにしてますよん。
(November 12, 2006 21:03:14)

sudiwo:

観葉さん,

楽しみにしててねーーー.
そうか披露宴になるのね.来週は.

巧い!!!

ご祝儀は 30,000円で構いません.

"燃え" ですか・・・

冥途喫茶,
(November 12, 2006 21:22:26)

権兵衛:

Congratulations!!
仲良く手をつないでますねー。お披露目会は注目の的ですね。ますますバイク三昧

外国生まれだから音うるさいんですかね。きっと気もつよいでしょう。
(November 12, 2006 21:34:28)

sudiwo:

権兵衛さん,

ダンケシェン!!!

音がカイデーなのは,そのせいでしょう.

正確に言うと日本産まれのカナダ育ち (のはずだった) 娘を
無理やり,日本に連れ戻したってことになりますが.

これ,逆輸入車なので,なんかへんてこりん子なんですよ.

この娘,御殿場 (おてんば) でした!!!
(November 12, 2006 22:15:23)

あーちゃん:

さすが外国の嫁っ子ですね。
ワイルドな感じです★
長い間の努力が結ばれてよかったです♪
スヂヲさま・キャサリン
おめでとうございます♪
(November 13, 2006 09:36:45)

sudiwo:

あーちゃん,
どうもダンケシェン!!!

粘り強く求愛した成果で砂.

これからは,釣った魚にも餌をきちんと与えて,逃げられないように
ばんがります.
(November 13, 2006 12:20:52)

権兵衛:

ってことは、キャサリンは帰国子女だ。 

とてもお似合いです。
(November 13, 2006 12:26:06)

sudiwo:

権兵衛さん,

おっさる通り,帰国子女ですね.

フランス語と英語を操りますよ.この娘は.
(November 13, 2006 12:46:59)

権兵衛:

さすがですね。ジャパニーズもうんと教えないとです
(November 13, 2006 17:15:19)
:

:

Trackbacks