November 07, 2006

真面目な話は・・・

先日の学園祭で,昨年まで店員だった後輩の女の子と一緒に呑みながら
話をしました.

診ためは,キャバ嬢 って感じの

娘なので,いつもくだらない話題で,からかったり,たわいもない話ししか
したことありませんでした.

この前は,その娘も就職したせいなのかよく分かりませんけど,
真面目な話をしてくるんで,調子狂いました.
いつものように,調子こけませんでした・・・

就職先もキャバ嬢かと思いきや,

介護


どっひゃー

な,なんて素晴らしいことしてるんだ!!! と.

しかも,小学校の頃からの夢だったらしいので,栗ビツ.

そんな小学生知らないよ!!!


とにかく,こんな感じの話をされたので,オッサンの不得意分野です.

2人で真面目な話は苦手です.

人数が多ければ問題無いけど・・・


と言うわけで,2人だけでの真面目な話は

勘弁して!!!


やっぱり,アホな会話が一番ですよ!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 12:51:53 | from category: Main | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

私の友達の友達は実際キャバ嬢で介護の仕事もしてましたー。。。

なんかふに落ちないような気もしたんですが。。。
(November 07, 2006 14:19:22)

sudiwo:

本物キャバ嬢で介護ですか・・・

どっちも世話をするような感じは共通してそうですけど・・・

やっぱり,なんか変な感じで砂.

って,今回の娘は,キャバ嬢っぽいだけで,本物では
無かったですね・・・

そうすると,普通なのか!!!
(November 07, 2006 17:06:49)

権兵衛:

人は見た目では分からないですね。

頭黄色いと少しアホっぽく見えるけど、実はスーパーよい人だったりして。 期待してないせいからかな

権兵衛も就職先探さなきゃ、お釜バーで働かなくてはならなくなる。その時は ”いらっしゃ〜い!”
(November 07, 2006 18:11:02)

sudiwo:

オカマバーは行ったことないので,少し興味ありますよ.
楽しそうなイメージで砂.

人は見た目が 13割ってとこですかね?
(November 07, 2006 23:35:28)

権兵衛:

知り合いは、世の中で一番怖いのはお釜さんだそうです。「奴らは見た目女でも、いざという時には腕力があるからな!」って

女子が行くとのけ者にされるらしい。

13割って... これもゴロがいいんですね。
(November 08, 2006 16:35:54)

sudiwo:

でも,オカマさんは,性格はよさそう.

怒らせてはいけませんね.

今回の 13割.

これは語呂が善かったわけではなく,100% 以上というのを
表現したかったんです.

それと素数であることが善いなぁって.
なんとなくですけどね.
(November 08, 2006 23:21:39)

権兵衛:

男の子にはやさしくて、女子は目の敵にするらしいですね。スヂオさんなら、抱きつかれて大サービスされますよ。  ブッ

トオルちゃんみたいな人だといいなー。こ綺麗で、かわいいし、オシャレだから
(November 09, 2006 00:39:52)

sudiwo:

おすぎ or ピー子のどちらか蒋介石しますよ.

もしくは,ピーター.

大人のオカマさんですよ.
(November 09, 2006 00:49:04)
:

:

Trackbacks