October 31, 2006

また壊れた!!!

今の寮に移ってから 2回目の給湯故障

朝起きて,風呂でシャワーを浴びようとしたら

お湯が出ない!!!


そう解かった瞬間から,作業開始.

まず,パスタポットでたっぷりのお湯を沸かす.


その間に,頭と顔を水で洗う.


お湯が沸いたら,バケツに移し,水を入れて
適温にする.
空になったパスタポットは,再度お湯を沸かす.



身体を洗い,下半身は水で流し,上半身はお湯で
流す.



そのうち,再びお湯が沸くので,全身を流す.



これで何とか任務を遂行できます.

IH 調理器は効率が善いので,お湯が沸くのが早くて助かりますわ.

この作業に慣れてしまったので,給湯故障にも,ひるむことはありません.

でも,いいかげんな修理するなっつーの!!!

前回の修理から 1週間ぐらいしか経ってないんだし.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 12:36:18 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

壊れすぎでは・・(−□−)

しかしパスタポットはいろんな事に使えるんですねー。

可能性を最大限に引き出しているのできっといい人に買われてポットもうれしいと思います♪
(October 31, 2006 14:13:51)

sudiwo:

こんなに壊れるなんて普通では考えられませんよ!!!

パスタポットは大量の水が沸かせるから便利で砂.

ほんと役立ってますよ.

赤ちゃんなら,風呂代わりになるかも?
(October 31, 2006 17:10:37)
:

:

Trackbacks