October 30, 2006

Pressure

まさかでした.

王者が転倒 してしまうなんて・・・

最近は全く診たこと無いです.
ヴァレンティーノがプレッシャに負けてこけてしまう状況を・・・

チャンピオン争いは,両者が最後まで激走して決めて欲しかったので
すごく残念でした.

これで,ヴァレの最高峰クラス 6連覇ならず!!!

ミック・ドゥーハンも 6連覇することなく,怪我で引退,
F1 では 1994年にナイジェル・マンセルが 開幕から 5連勝でストップ.

6連覇や 6連勝って難しいんで砂.
何かが途切れる数字のような木がします.


ヴァレンティーノの大ファンと言うわけではないですが,HONDA のマシン至上主義を
打ち破るためには,彼が勝ちつづけることが重要だと想ってました.

マシンのポテンシャルも餅ロン大事だけど,勝利するのは,ライダーの能力が
最も支配的であるという事を証明し続けて欲しかったので.


それでも モーホー (朗報) もありました.

セテの代役で参戦した,私の大好きな

トロイ・ベイリス (2006 WSB Champion)

が GP 初優勝しました.

2003年から 3年間 MOTO GP クラスに参戦してた時は,3位が最高なので
嬉しかったです.

DUCATI が彼を放出した意味がわからない!!!

HONDA のマシンに乗ってるときは,ダウンシフト時のクラッチ操作になじめず
苦労してたそうです.
DUCATI のマシンでは,クラッチは一切使ってなかったらしいので.

とにかく,代役でいきなり乗りなれてないマシンに乗って,優勝してしまう
なんてすごいと想いませんか?


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 12:25:22 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

デヌタソ:

初めてコメします〜
私もビビリすぎてチビリました。
99%ロッシだと思ってたので…
ヘイデン、嫌いじゃないんですが、王者の走りじゃないですよね…コークスクリューに慣れてたアドバンテージくらいしか思いつきませんが。。

それにしてもベイリスは速かった!セテの存在感がどんどん薄れていくような…
(October 31, 2006 21:20:44)

sudiwo:

ようこそ,デヌタソさん,

私,5000% バレンティーノのチャンプだと信じて疑いませんでしたよ.

強さ,速さ,精神力,どれをとっても,ニッキーより上ですもんね.

バレンティーノ 5勝に対して 2勝しかしてないニッキーがチャンプなのは
ちょっと・・・

ベイリス援助です!!!
また,戻ってきて欲しい!!!
(October 31, 2006 22:19:39)
:

:

Trackbacks