October 24, 2006

抽選の結果は???

昨日の午前中に,バイクショップの店長から電話がかかってきました.

「もしもし,もしもーーーし」

「お,おう,俺 (店長) だよ」

しばらく沈黙が・・・

(あーーー,やっぱり,外れたんだな・・・)


「ゴメン!!! だめだったわ・・・」



やっぱり,厳しかったんだ・・・



「でも,第 2陣 (2番目の船便) に当たったよ!!!」



おぉぉぉーーー
やったぁーーー!!!



第 2陣は,最速の船便から 1ヶ月遅れなので,まぁ仕方ないでしょう.

第 1陣の抽選は,たったの 10台で,希望色のブルーは,そのうち 2台だけ.

いろんなバイクショップが抽選に来てるわけだから,次の便に当たったのは
運河善かったのかもしれません.


というわけで,抽選結果は

半分はずれで半分当たり

って感じで砂.

とにかく,あと 1ヶ月.

はやくこーーーい!!!


よろしければこちらを!!!
Posted by sudiwo at 07:42:35 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

おめでとでーす★☆★

すごい確立なんじゃないですかー。
今のうちに宝くじとか買ったらもしや当たるかもですね♪
(October 24, 2006 09:47:05)

sudiwo:

あーちゃん,ありがとぉぉぉーーー.

宝くじより,アラブですよ,アラブ!!!

今,アラブに行ったら,石油王の養子になれるかも?

油田を掘り当てても
「お前の土地ぢゃ無いだろうっ!!!」
って一蹴されそうなんで・・・
(October 24, 2006 12:27:51)

あーちゃん:

おっとそうだった。。

アラブ行くんですよね♪
よおーし!!
スコップの用意しておかないと。。
(October 24, 2006 16:21:00)

マサ:

おめでとぅ♪(*'-^)-☆

バイクかぁ〜いいなぁ〜
昔はよく乗ってたけど…あっ勿論無免です
(October 25, 2006 00:23:33)

sudiwo:

マサさん,どうも.

ありゃりゃりゃ,無免ですか.

自分は,免許とる直前に我慢できず 2, 3回ぐらい
やったことありますけど,ばれたら終わりだと
凄くキンチョールしました.

欲望には勝てませんね.
(October 25, 2006 01:07:20)
:

:

Trackbacks