October 23, 2006

今日は抽選なのだ!!!

本日 10/23 は,ながぁーーーい間待っていた購入予定の
マシン抽選会なのだ.

といっても,私がくじを弾くわけではなく,自分のとこの
バイクショップの店長ですけど.

1年間,MY 2006 欧州仕様を待ち続けましたが,結局,日本へは
1台も入荷されなかったらしい (個人輸入は知りません).

と言うわけで,欧州仕様 (押収しよう!!!) の入荷を待ちつづけてると

還暦を迎えたり

年金もらう歳になったり

三途の皮を渡ったり

してるかもしれないので,

団長の想い出 (断腸の思いで)

カナダ仕様への変更を決意しました.

結局,カナダ仕様を飼うんだったら,1年間待った意味は全く無い
んですけどね.それなら,すぐに手に入ると言われてたんで・・・


悔やんでも手遅れなので,今はとにかく

当たれーーー


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 12:30:57 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

抽選とかあるんですね!!
初耳です☆
でもおじいちゃんになってもバイクとか乗ってる人カッコいいですよ★

みんな内田裕也?に見えますけど♪
(October 23, 2006 14:35:47)

sudiwo:

初耳,福耳,空耳ですか.

うーーんと,たまーに人気車種だと抽選があるんですよ.
でも,本当にたまーにですよ.

入れ歯になっても,杖つくようになっても乗り続けますよ.

みんな内田裕也?
なんかワイルドな感じで砂.

ちなみに,自分の好きなおじさんは
永塚京三です.
あの人,かっこいい!!!
(October 23, 2006 22:50:08)

あーちゃん:

私マイク真木大好きです〜★

あんなおじいちゃん。。いや、パパ。。。いや、もうダーリンでもいいくらいです♪

すごいストライクゾーンが広いなと今思いました(汗
(October 24, 2006 09:45:05)

sudiwo:

激広ストライクゾーン!!!
栗ビツ!!!

たまに出てくる,凄い歳の差夫婦.

あーちゃんのような女性が存在するおかげで
成立してるわけで砂.

でも,逆のパターンっていないですね.
(男: 若い,女: 初老)

やっぱり,全てを凌駕してしまうチャンバーだからかな?
(October 24, 2006 12:23:11)

あーちゃん:

男の人は若い女の人が好きなんですよねーぷんぷん。。

まったくぷんぷんだ。

でも私も男の人だったら若い方がいいからー・・・いいのか。(え・・
(October 24, 2006 16:19:30)

sudiwo:

そうとも限らないですよ.

だって,黒木瞳と俵ちゃん (柔道プレーヤー) を比較したら
歳は倍ぐらい違っても,間違いなく黒木瞳ですから.

若さだけでは・・・

でも,若いにこしたことは無いのかな???
(October 24, 2006 23:32:02)
:

:

Trackbacks