September 30, 2006

また,木と喧嘩して負けた・・・

この寮での生活もあと数日というところで・・・

またまた,朝の風呂上りに 流血 です.
理由は

スリッパ入れのテロ


大したことなさそうな傷なんだけど,血が止まらん止まらん!!!

考えてみると,鋭く削った木の角を Outside で Kick してバナナシュート
を撃とうとしてるようなもんだから,そりゃ,傷も深いで砂.

前回の March 28, 2006 の BLOG で 3回目だったので,これで 4回目.

いつも 特攻隊長 として犠牲になってくれる

右足小指くん には大変申し訳ない!!!

さぁ,美奈さんも一緒にお願いします.

アーメン!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 09:38:13 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

マサ:

小指君イタそぅ!

普段使っていない小指君なのに

「何故!不用意に怪我するの」

そんな時だけ自分をアピールするのは、やめておくれ!!

ちなみに、小指死傷率85%のマサでした。
(September 30, 2006 17:02:57)

sudiwo:

マサさんもよく小指をやるんですね.

やっぱり,家具を運んでてですか?

今,マサさんのところにお邪魔したら,あーちゃんまで小指を・・・

ご愁傷様です.
(September 30, 2006 17:22:11)

mymeな大家:

こんばんは。ちょっと早い大家です。
小指、大家も子供の頃からやってました。特に柱にぶつけてましたね。今のところ出血事件になったことはありませんけれど…。そういえば、昔、乗馬をしていた頃に馬に踏まれたことがあって、折れたかと思ったほど痛かったです。馬体重500キロとして、足一本あたり125キロ…小指君ごめんなさい。
(October 01, 2006 00:14:14)

sudiwo:

それで折れなかったんですか???
信じられない!!!

小指グシャグシャになってもおかしくなさそうですよね.
(October 01, 2006 00:22:44)
:

:

Trackbacks