September 29, 2006

スネオぢゃなくて,スヂヲだよ!!!

スネオ
ぢゃないんだよぉーーー.

スヂヲ
だよ.

この前のキャンプで遊んであげた 8歳の男の子.
近所や学校で俺のことを

ドラえもんのスネオが好きだから

スネオ

ってニックネームがついてると話してるらしい.
そんでもって,そりゃ笑えるよって,周りから言われてるらしい・・・

そりゃ確かに,あの中のキャラクタでは,スネオが一番好きだけどさ・・・

ジャイアンも好きなんですけどね.

俺のものは俺のもの

お前のものも俺のもの


最高のフレーズですよ!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 00:33:46 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

akko:

子供さんもどえらく勘違いですねえ。SUDIWOさんはSUDIWOさんですよ。ツーリングメンバーはちゃんとわかってますよ。ところで、映画のジャイアンは男気に溢れて最高ですよね。スネオも最後にふんばっていい味出します。ドラえもんはあのメンバーが揃ってこその名作なんでしょうね。
(September 29, 2006 01:00:34)

sudiwo:

きっと,こどもたちは,GYAVO だの,亜蔵だの,さらには
ディエゴ・マラドーダなんて名前まで登場したもんだからワケワカメ状態
だったんでしょう.

それとも,俺の性格がスネオっぽかったのかな???
(September 29, 2006 01:04:22)

マサ:

なんか、小学生を集めて、みかん箱の上で歌ってるスヂヲさんを想像してしまった(笑)

今度リサイタルする時には是非招待して下され(^O^)/
(September 29, 2006 23:46:33)

sudiwo:

ジャイアンのリサイタル!!!

いいですねぇ.
ちょっとやってみたくなりました.

ただ,自分は歌が巧くないですけど・・・

「おーーれーーーは,ジャイアーーン,ただの馬鹿 (ジャン,ジャン,ジャン)
たーだの馬鹿」
(例のテンポで歌ってください)

失礼しました!!!
(September 30, 2006 00:00:22)

出戻りリンマー:

皆様お久しぶりです。リンマー・○ソー・テル○イです。大人の事情によりしばし音信普通でしたが今は実家よりカキコできるのでまた皆さん遊んで下さい。ジャイアンのフレーズはさしずめ私に置き換えると
私の物は私の物、あなたの物も私の物よ!分かったぁ!
ってな状態でしょうか?
お後がよろしいようで。
(September 30, 2006 17:35:38)

sudiwo:

おかえりん子.
(だから,俺は モグラ U 子のファンぢゃないって!!!)

描き込みができる状態ってことは,少し元気が出てきたようだね.

安心しました.
たまには,ここで気分転換してください.

ツーリングにも行きましょう!!!
(September 30, 2006 18:17:06)
:

:

Trackbacks