September 24, 2006

GYAVO の GYAVO による GYAVO のための Touring

GYAVO くんは,自分たちのツーリングメンバーで最年少の青年で

ツーリング開始当時から7年間ずっと参加し続けてる大ベテランです.

現在に至るまで

時速 160km/hから壁と接触

したにもかかわらず,九死に一生を得たり (しかも無傷) と,まさに

アンビリーバボー な経験を摘んできた 不死鳥 です.

しかし,その彼,それ以来ライディングの調子を崩し続け

何だかなぁ (阿藤 海)

という感じでしたが,今回のツーリングでは,ブラボーな走りを披露してくれました.
ブレーキング,加速,コーナリング
の全てがとにかく善かった!!!


オッサン嬉しいですわ.

その GYAVO くん,バーベキュの時に知り合った子連れの奥さん方にちょっかい出しまくり!!!

その姿は,まさに

暴走特急


GYAVO くんは

人の奥さん

が好きで好きでたまらないようです.

亜蔵くんもディエゴ・マラ・ドーダくんもヒヤヒヤでした.餅ロン,私も.

そんなわけで,バイクのライディング,バーベキュでのハッスル (昭和 30年代用語???) ぶり
ギャグの冴え,全てがパーフェクトだった (彼にとって) ツーリングでした.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 20:05:51 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

俗にいう。
マダムキラーってヤツですね☆

けどさんな不死鳥ならマダムもうっとりなのでは???
(September 25, 2006 14:52:23)

sudiwo:

マダムキラー・・・
かっこいい響きですね.

ただ,彼のはちょっと違うんですよ!!!
彼の言動をあーちゃんに魅せたり,聴かせたりしたい.

メンバーの中でも,しっかりしたできてる人間なんですけど,人妻となると・・・
(September 25, 2006 19:12:59)

GYAVO:

あーちゃんさん、お初です。

誰がマダムキラーですって!?
「軽く世間話」をしていただけですよ。

それにしても今回は気持ち良く走れました。何かの前兆か・・・?

私よりも、爽やかで、イケメンでマダムを「トロけさせて」しまう、SUDIWOさんの方が危険だと思いますけど。
(September 25, 2006 23:33:12)

sudiwo:

GYAVO-san,
お初ですとか言いながら,既に,あーちゃんにチョッカイだそうとしてる・・・

GYAVO さんの言う軽い世間話は,一般ピーポーからすると,非常に
おもーーーい口説き文句ぐらいですかね???

あーちゃんが人妻だったら,ここの BLOG は GYAVO の独壇場に
なるところでしたね!!!
(September 25, 2006 23:48:17)

安倉:

どうも。

GYAVOの人妻話が盛り上がってますが、そのうち奥さん信じちゃいますよ。ほどほどに。(履歴からHPへの書き込みがばれた例もあることですし)

ところで、今週末、引越し手伝いたい方いませんか?時差ぼけのまま引越しはツイキーです。
(September 29, 2006 01:10:25)

sudiwo:

大丈夫だよ!!!
GYAVO Wife はしっかりしてるしね.

大河と海斗に頼んであげようか?

俺も来週引越しぢゃなかったら OK なんだけどね!!!
(September 29, 2006 01:25:26)

安倉:

大河と海斗の相手をする暇はもっとありませんよ。
さっき日程表見ましたが、10月21、22日で源は決まりでしょうか?
28,29日に引越しパーティー予定しますね。(店長と話しておきます)

では、そろそろ空港へ行きます。帰りはなんと11時間のフライトだそうで、テンション下がりまくりです。
(September 29, 2006 01:35:09)

sudiwo:

悪螺よぉーー (GTK 風に).

忙しいからこそ,2人と遊んであげる.
これ,まさに
"人と同じことをしてても勝てない!!!"
っていう俺が大好きなポリシー.

Party は,その日程でお願いします.
(みなもとは先行予約入れるつもりです)

もしかして,これらの書き込みは
u.s.a. から???

あの素晴らしい "加速 G & 減速 G" を堪能してきてください.

大滝 秀 G,塩 G,ジャン・アレ G
(September 29, 2006 12:25:31)

NOB:

NOBです。

話がそれて申し訳ないのですが、
阿藤海じゃなくて、阿藤快でしょうが!!
こんなのはどうでしょうか?
・阿藤改
・阿藤χ
・あ東海
くだらなくてごめんなさい。

私も昨日までの2週間ドイツに行ってました。
アクラに会うかと思ったけど・・・
会うわけ無いよね。

飛行機の加速Gと減速Gは俺も大好きです。いつも感動しています。
(September 30, 2006 05:35:24)

sudiwo:

NOB さん,
これはこれは大変失礼しました.
おっさる通り,阿藤 快です.

この BLOG はくだらないこと描くためなので,気にしつつ描いてください.

減速 G が特に強烈だと想いませんか?
タマランです!!!
(September 30, 2006 09:08:09)
:

:

Trackbacks