September 23, 2006

リベンヂ

今日は草津ツーリングで,夜はキャンプ.

この前の福島ツーリングでキャンプしたとき,自慢のビーフシチュを煮込んでたら,
FUCK なメンバーが

謝って鍋をひっくり還す

というなんとも間抜けなアクシデント.

たまねぎも雨色になるまで炒めて,1時間以上は煮込んでいた大事な大事な
夕食でした.
ボトル 1本分のワインも投入して,10人前以上 (メンバーは 6人) は軽くある量でした.
肉だって 1kg も入ってたし.

炭と一緒になったビーフシチュは初めて診ました.

結局,メインの夕食だったということもあり,きれいに洗って再び煮込むことに.
そんなの食えねえよ!!! って人が誰もいなかったのは素晴らしい.

でも,肉汁も全て落ちてしまったシチュは,いつもの旨さが無かった・・・

しかも,きれいに洗ったはずなのに,いたるところに炭が入ってる.
まるで隠し味のように・・・

ぜんぜん隠れてぬわぁぃーーーー



というわけで,今回はリベンヂしたいなぁ.
餅ロン,私がリベンヂするわけなので,やっちゃったのは私ですよ!!!

ところで,リベンジと聴くと,相撲取りの 麒麟児 が浮かんできません???

では,もすこししたら,一滴まーーーす!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 00:31:49 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

akko:

がんばれ麒麟児!誰かが怪我したり嫌な思いをしたりでなければ、アクシデントはちょっぴりほろ苦い思い出に変わるだけだぜ。今回は参加できないけど、またおいしいシチュー食べたいね。安全運転でツーリング満喫してください。
(September 23, 2006 01:03:44)

mymeな大家:

そういえば今週末は、引越し前の寮から出発する貴重な貴重なツーリングと言ってました。このコメントを見る頃には寮に着いていると思うけれど、とにかく気をつけて…。とにかく秋が染み入る、物憂げな大家でした。
(September 23, 2006 02:32:30)

sudiwo:

akko-san,

バンガリマス,麒麟児.
シチュー,今度こそ正常なやつを食べてくらはい.
一滴ます.
(September 23, 2006 04:30:20)

sudiwo:

mymeな大家さん,
寮に突く前に,コメント診てしまいました.
これから出発します.
ちょっと寝坊こき麻呂してしまいました.
宮前から最後の出発してきます.
では,一滴ます.
(September 23, 2006 04:32:11)

あーちゃん:

お気をつけてー★
私もカレー作って焦がした時に野菜とか洗ってまた作り直したんですけど焦げはダメですね。。。

ぽいぽいしました。。
お天気よくていいですね♪
(September 23, 2006 13:37:05)

sudiwo:

ただいマングース.
ただいマツモトキヨシ.

さっき,ツーリングから還ってきました.
今日は暑かったですよ,日差しも強烈で.

あーちゃんの創ったカレー旨そう.
食いたい!!!
(September 24, 2006 18:32:40)

あーちゃん:

おかえりなさーい★

カレーはもう、とんでもなくうまいです(笑
実は一昨日もカレー作りました♪
作りすぎてあまったので冷凍しました☆
SUDIWOさんにに食べて欲しかったです。。。
(September 25, 2006 11:35:17)

sudiwo:

早く言ってもらえれば・・・
でも,大丈夫,クール宅急便で送ってください.
住所は M78星雲です.

デカデカと,送り先に "M78星雲" と描けば届きます.

知ってるかな? M78星雲って.
解からない時は,マサさんなら知ってるはずですよ.
(September 25, 2006 12:54:06)
:

:

Trackbacks