September 22, 2006

女性の神秘???

街中で診かける女性で不思議なこと.

これです.



別に
顔が変 とか
右腕の形があきらかにおかしい とか
ひざ上に比べてひざ下が異常に短い とか
そんなことを言ってるわけではありません.


バッグを持つ手 のことです.

なぜ,V字持ち なのかなぁと.
ちょうど谷底でバッグを持っています.
ひったくり防止条例の影響でしょうか?

私としては,腕をその状態に保つのが大変ぢゃないかと心配でたまりません.

もひとつ.
これです.



上記同様に
眼がいっちゃってる だとか
ホクロなのか食いかすなのか何だかよくわからん物体が口元についてる とか
フォークの持ち方がおかしい とか
洋服着てるはずなのに袖がない とか
皿に盛られたこの料理は人間の食い物か? とか
そんな,どうでもいいようなことは言ってません.

フォークを持つ位置が極端に
根元に近い
と言うことです.

デザートフォークやテーブルフォークを通常つかむであろう位置よりも
ずっと下のほうで持って使っているという事実です.

レストランや,TV で出てくる女性は,多くの方が,こんな感じで砂.

この疑問,だれか解明してください.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 00:39:40 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

あ。私もVの字になってます(驚
なんか安定がいいっていうか、カバン持ってても顔が痒いときにかけるっていうか。。。。

カバンが重いので自然に下に落ちてくるというか。。。
たぶんそんな感じです(汗
(September 22, 2006 11:34:19)

sudiwo:

顔が痒い時にかけるってのは,なるほど (The World 春の祭典 Special!!!)

確かに,手は空くからいろいろと便利かも.
謎が融けました.

ちなみに,自分はこの姿が嫌いなわけではないです.
診てるとかわいいと想いますよ.

で,あーちゃんの似顔絵は半分できました.残りが完成したら
載せますね.
(September 22, 2006 12:24:21)

あーちゃん:

わーい★楽しみです♪

かわいいって言われたし★←勘違い

じゃあ似顔絵できたら私のケイタイにいただきマサチューセッツです♪
(September 22, 2006 14:26:46)

sudiwo:

プ,プレッシャが・・・

丹精こめて描かせていただきマンモス.

ただ,今まで掲載してきた絵の延長なので・・・

とにかく,バンガリます!!!

かわいい × 10の7乗
(September 22, 2006 17:08:49)

あーちゃん:

わーいわーい★
一生分言われちった♪
これで安心して寝れます(笑
(September 23, 2006 10:12:35)
:

:

Trackbacks