September 13, 2006

ご紹介 (ご蒋介石)

今日は,9月に入ってからたらふくコメントを頂いてる

好きなものブログ

さんを美奈さんへ紹介します(こちらから飛べます).

店長のマサさんとあーちゃんでアウトレット家具の通信販売をなさっていて,
BLOG にもたまーーに,その話題が出てきます.でも,ほとんどが仕事とは
関係ない話ですね.文章もすっきりしてるし,読みやすい.
私のは,夢の話とかが多くて,ゴチャゴチャしてますね.

で,夢で加藤あいが東条英機したことを描いたときに,あーちゃんから
コメントもらいました.すぐに,あーちゃんの BLOG を確認すると,何と衝撃の事実が・・・

ここから飛んでください

マサさん曰く,加藤あい似だと.

ブラボーーーーー

マサさんではなく,あーちゃんがですよ.マサさんは男性だから.

好きなものブログさんを訪問した際は,ぜひ,ブログランキングもクリックを.
餅ロン,私のもお願いします.押すとランキングが揚がるんですよ.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 08:21:43 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

紹介していただいてありがとうございまーす☆
加藤あいはこんなタイミングでウチのブログに出てくるとは思ってなかったので私もビックリしました(笑

え〜と‥あんまり似てないですよ。。。
えへへ。。。
(September 13, 2006 09:41:29)

マサ:

あざーす!
こんな紹介してくれるなんて感激(泣)
これからもよろしくです(^O^)/
(September 13, 2006 10:12:49)

sudiwo:

マサさん & あーちゃん,

どいたしまして.

9月に入ってからは今まで以上にチェックするのが楽しみです.
にぎやかにして頂き感謝してますよ.

あーちゃんは,俺の中では,凄いことになってて,地位としては女王
ぐらいまでいっるんぢゃないですかね.
加藤あい似というところから,イメージが上昇しまくりで,
「もしかして俺って,本物の加藤あいと BLOG で話してるんぢゃないか?」
と錯覚してます.
(September 13, 2006 12:53:10)

あーちゃん:

えと。。
裏切らないように頑張ります(笑
本物の女王になるために毎日ロイヤルゼリー飲みます。
しかしこれで一生写真が出せない事になりますが(笑
実際見た日には怒りでパソコン2つになるかもです。えへ。。。
(September 13, 2006 16:08:37)

sudiwo:

パソコン 2つになるかも・・・
善い表現で砂.笑いましたよ.

真っ先に,空手家の瓦割りが頭に浮かびましたからね.

BLOG では,そういうおもしろい表現が大切で砂.
普通だと,画面にパンチして液晶が割れるとかだから.
GOOD なコメントですよ.
(September 13, 2006 17:09:10)

mymeな大家:

はじめまして。
sudiwoさん、先日会社の人から教えてもらって見に来てます。
(September 13, 2006 22:30:11)

sudiwo:

どうもどうも,mymeな大家さん,
いらっしゃいませ.

BLOG ぢゃなかったら,Espresso 入れておもてなしするんですが・・・

くだらないことかいてますけど,楽しんでもらえたら嬉しいです.

また遊びに来てください.
(September 13, 2006 22:52:31)

あーちゃん:

わあい☆ほめられた。。。
照れました。えへへ。
(September 14, 2006 09:51:59)
:

:

Trackbacks