September 03, 2006

遠いけど,すごく魅力的な場所

ツーリングに参加した美奈さん,乙カレーでした.

私は家に 10:00p.m. 着です.疲れた.
首都高も用賀の手前で仲本 (工事) 渋滞しただけで,スリ抜けも少なくて
すみました.

福島ツーリングは,本当に援助で砂.
スカイバレー,レークライン,ゴールドラインどれも楽しいワインディングでたまりませんね.

結局,この時期になっても New Machine が間に合わず,今回もオモチャマシン
でしたがそこそこ楽しめました.

それと,GYAVO の走りが凄く善かったので,嬉しかったですね.
亜蔵も喜んでました (偽善???)

次回は,万座です.本格的な走りは,今年はこれが最後で砂.
最後にたらふく走りましょう.

ところで,土曜日の深夜に

シリアスなバイク事故

に遭遇しました.
あまりにも悲惨で,ショックでした.
これについては明日掲載するつもりです.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 23:20:23 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

安倉:

久しぶりに書き込みです。

ギャボが速くなるのは心からうれしいですよ。
だって、速くなる=リスクが増える、
という事は・・・。

ところで、9/30〜10/1に引っ越すことになりました。
その前後の週に海外出張も予定しているので、ツーリング日程は変更しなくても良いですが、日程決まったらまた連絡します。

では。

安倉
(September 08, 2006 00:28:28)

sudiwo:

ついに引っ越すんだね.
引越し Party しましょう.

GYAVO が速くなる = High Risk = 寿司

俺は遠慮して,ウニとトロだけで善いです.
(September 08, 2006 00:45:48)
:

:

Trackbacks