August 31, 2006

自分の部屋が・・・

自分の部屋の一部がエレベータになってました.大きさは 6畳ぐらい.
だから,その中で着替えてるときに,誰かがエレベータを使おうとすると
関係の無い階へ移動させられてしまうんですよ.これには困りました.
しかも,木がつけばエレベータは江戸川を渡ってて,河川敷に到着してました.
そこに居たのは,すずめの形をしたラジコン (鳥型ラジコン) を飛ばして
遊んでる少年でした.
私は彼に,ここはどこなのかと聴くと

ここは松戸だよ.

僕は馬喰横山から歩いてきたんだ

と,そんなわけないだろうという答えをくれました.

そんな話をしてたら,載ってきたエレベータの扉が閉まって,皮を渡り
始めてしまいました.誰かが使おうとしてるんですよ.
あわててエレベータに飛び乗ろうとしましたが,タイミングが遅く,行って
しまいました.
私は,パンツ 1枚の姿で,その場に取り残されてしまいました.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 08:30:14 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks