August 28, 2006

Gachapin がやってる

期間限定のカフェが昨日で終了してしまいました.
やってると言っても,あくまで手伝いですけどね.
あの被りもんのまま料理してたら,脱水症状になるだろうし.
大抵のキッチンは割と狭いですから,動けない可能性もありますしね.

行きたかったなぁ.残念,無念.

ムックと二人で店に出ていたそうなんですが,やはり,ガチャピンの方が
人気があって,ムックは寂しい想いをしたのかな?

私も色としては,赤のムックのほうが好きだけど,キャラクタとか顔でいうと
やはり

ガチャピン

で砂.

あの顔を診てると,優しい気持ちになりますね,何だか.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 08:06:05 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks