July 31, 2006

豪華な通勤列車

寝坊こき麻呂してしまい,いつもの時間より少し遅めの電車にのることに
なったんですが,液のホームに到着した電車は,普段載ってる電車では
ありませんでした.

とにかく豪華で
"なんだこの電車は.初めて拝むなぁ"
と興味がわいてきて,10号車から 1号車まで移動してると,ざこ寝部屋の
ような空間,食堂車,さらにはエステを行う様な車両までありました.
エステをやるようなとこでは,友人が背中をマッサーヂしてもらってて
「SUDIWO もやってもらいなよ,最高だよ」
と勧められました.
しかし,乗ってる時間は 30分しかないので,とてもぢゃないけど終わらない
だろうと想い,残念だったけどあきらめました.
結局,ベンチシートの車両で寝ることにしたんですが,乗り過ごさないかなぁと
不安で悩んでたら・・・

・・・ ここで終了です ・・・


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 06:36:10 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks