June 16, 2006

漫画喫茶で前泊

明日は土曜日であるにもかかわらず,休日失禁となってしまい,悲しくて,
あばれはっちゃく風に言うと

父ちゃん情けなくて運子出てくらぁ

って感じで砂.

ただ,特に普段の仕事をするわけではなく,福島県にある

小錦ブレーキ

というところのテストコースを使って行われる試乗会に参加するためなので
机の前で唸ってるよりもぜんぜん楽しくて善いですけど.

でも,会社に 6:00a.m. 酒豪となっており,家からぢゃとても間に合わないので
中央林間の漫画喫茶に前泊しなければならないんですよ・・・

つーわけで,久しぶりの漫画喫茶だ!!!
稲中卓球部詠みまくろう!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 08:13:28 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks