May 14, 2006

シャトーラギオール

昔からあこがれてた

シャトーラギオールのソムリエナイフ

を飼いました.

しかも,これは,コルクスクリュが逆巻きの Left Handle 仕様なので
これまた,待ち望んでたものでした.

で,品物が届いて喜んでたんですけど,怪獣 "何か変だぁ" と想い,
よく診てみると,スクリュの付いてる角度が異常でした.

購入した店に問い合わせたところ,確認させてくださいとのことで
届いたばかりの品物をお店に贈り,診てもらいました.
結果は,不良品とはいかないまでも,ちょっと,角度が付きすぎてる
ことは否めないようで,交換してもらえることになりました.

そこに至るまで,お店と頻繁に連絡をとったのですが,とにかく
対応が素晴らしくて,最終的には,交換してもらうのが忍びない
ぐらいでした.

やっぱり,外れを引いたときの対応は重要で砂.
今まで,PC やミニコンポで修理等のやり取りをした (家電メーカ) ときは,
こんなに気持ちの善い感じは受けませんでしたから.

本当に,このお店はとても善かったです!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 09:37:36 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks