April 21, 2006

誤作動なし.一安心・・・

まずは,たぶん知り合いの家に遊びに行ったら,部屋に案内されました.

そこは,ペットを飼ってる部屋で,全長 7m ぐらいあるおおきな蛇が 2匹いました.
なんでも,一日の食事は,生きた熊だそうで,私がお邪魔したときも蛇に途中まで
食われた無残な姿がありました.しかも,その食事は朝飯だとか・・・
夜飯も同じくプーさんだから 2匹与えてやる必要があるんですが,そんなのどこで
仕入れてくるんだ? って.

別の部屋にもペットがいたんですが,それは確かマングースだったかな?

そんな感じで進んで,お約束のトイレが出てきて,これがまた,変わった便器で
放尿するのに苦労しました.小さな穴に入れないと OB してしまう,テクニックを
要する迷惑な形状をしてました.
でも,やっぱり,いくら出しても出してもスッキリしないんですよ.

その後,目覚めて,まず最初に確認作業.

誤作動なし.OK!!!




よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 08:26:26 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks