April 16, 2006

草津の湯でも治らない・・・

卿は,3ヶ月ほどまえからどうも調子の悪い Note PC のリカバリ作業を
しなければなりません.ぜーーーーんぶ,Desktop PC に移動させて・・・

今まで色々と自分色に染めてきた設定を再びやり直すのが大変なので,
だましだまし使ってきましたが,さすがに,もう

玄界灘!!!

です.

ぢゃうぢなんかは,自作 PC を頻繁に改造してるようだからやっぱり
すいすいと作業して,その作業自体も,国ならないんだろうね.
俺は,何でも自分専用仕様に変更しまくるので,真っ白な状態から
元通りにするまでが,疲れます.
ネットで相談しても,メーカに出しても原因不明の不具合なのであきらめて
工場出荷状態へ戻します.

アーメン!!!




よろしければこちらを!!!


Posted by sudiwo at 10:11:34 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks