April 12, 2006

びっくり!!! (コーセーの CM に出てたアリス風に)

袈裟は,いつもよりちょっと,寝坊を柿本こき麻呂してしまい 8:20a.m.ぐらいに
自分とこの液で電車を待ってました.
そしたら,反対方面 (上り) の最後尾車両,つまり細菌できた女性専用車両に

男 (サラマン風)

が乗ってました.
黒いスースにネクタイで,新聞を広げて詠んでました.間違いないはず.
"うそだろーー,おいっ???"
って感じで,そりゃあびっくり,栗ビツでしたよ.
ホームの地面にも,電車の窓にもペタペタと "女性専用車両" って描いてあるから
木がつかないってことは無いだろう???
もしかして,宝塚の男役の人がのってたのかなぁ???

この話を友人にしたら,「羨ましかっただろう?」 って言われたんですが
女性専用車両に乗ったからといって何か奉仕してくれるわけでもなく,
さらには,きれいな女性だけとは限らないので,私としては全くそんな願望はありません.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 12:34:17 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks