March 23, 2006

また壊れた・・・

毎日漬かってる,ウォークマン用のヘッドフォンが,またやられました.
半年に 1回ぐらいのペースで壊れてしまう・・・
いつも壊れるところは同じで,本体にさす部分からコードになる
部分の境い目で,一番負荷がかかるところなんですけど.

どこかを強くすれば,そのしわ寄せが他の部位に移るだけだから
全体を強くしなければならないわけですが,それにしても壊れ
まくるので何とかしてもらいたい!!!

他のパーツは,まだ新しくて (毎回そうなんだけど),いつも
もったいないと感じます.
修理する道具も技術も自分には無いし・・・

メーカさん,何とかしてくれ!!!
きっと俺だけぢゃないはず.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 19:53:35 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks