March 19, 2006

魂ぃーーーーー

今日はニップレス世田谷店に行き,その後,パチカン半島沿いにある
DAINESE の店に行ってきました.

ニップレスから世田谷通りに出て,パチカン半島に向かう途中,街中に
あふれまくってる例のマシン (左手もブレーキのチャリンコのようなマシン) の
後ろをしばらく走る羽目になったのですが,そのマシンのサイレンサーの
出口径のでかいこと,でかいこと・・・
で,そのナンバーが "多摩C い ****" だったので,私はずっと
"魂ぃーーー" だなぁこのナンバーは,と想いながら走ってました.

さらに前を走ってたのが,2005年型 YZF-R6 で,右腕に,
"Captain Mark の腕章を付けて走ってるんだ,この人"
と想ったら,それは,ETC 試験中のやつでした.
早く完成して欲しいで砂.
関越練馬の料金所で 2輪専用レーンに並んだら,美奈,券および
金銭の授受が遅くて,結局普通レーンの方が早かったなんてことも
ありましたし.

あと,DAINESE の店は,大好きな私にはたまりませんでしたよ.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 00:35:39 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks