March 13, 2006

花粉症の人に混じって

細菌は,花粉症の人がたくさんいて,いろんなマスクを装着
してますね.
私がこれまで風邪弾いたときに使ってたマスクは,綿素材の
四角い形のものでしたが,今では,軽量で大きなものが
増えたと想います.
何だか,鳥のくちばしのようなものもあって,診てると
不思議な感じがします.
他で例えると,スネ夫の口のようにとんがっているので
その人は,マスクの中で

「おいっ,先生に言いつけてやるからな!!!」

とでも言ってそうですね.

あと,私,高校の時にコーヒーを呑んだ後,そのマグカップを
しばらく吸引し続けて (手では持たずに) たら,数分後
口の周りが内出血して,翌日も治らなかったので,やむなく
マスクをして登校しました.
これって,美奈さんも経験あるのでは???

だから,花粉症でもないのにマスクをしてる人がいたら,
ぜひ,食事に誘って診てください.マスクを外した瞬間
口の周りが紫色に染まってるかも知れませんよ!!!


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 22:13:13 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks