March 11, 2006

暖かいしキモティ善いーーーーーー

今日は,麻から髪の毛切手,バイク山で走ってとマシンに乗ってます.
本当にキモティ善いで砂ーーーー.

蔵前から Route 17 で浦和まで向かってる途中,TW に乗った
娘が,俺の後ろをしばらくついてきました.
同じ YAMAHA で 排気量も似たようなもんだから仲間だと
認識でもされたんでしょうかねぇ.

それとも,ヘルメットは SUOMY でオンロード用だし,ブーツもそうだし
脊椎パッド装着してる俺が不思議に想えたからなのかな?

TW も細菌はあまり診かけないなぁと想ってたら,同じ色の
やつをすぐ後に診ました.

本当に,フォルツァとかマヂェばっかりですもんね.街中は.
ヘルメットや洋服も同じにしか診えないし・・・

会社の人でフォルツァに乗ってる人が言ってました.

「彼らと同じように診られるのは哀しい・・・」


と.その気持ちわかりますね.


Posted by sudiwo at 15:08:20 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

リンマー:

全国的にスクーターブームですからね。教習生もほとんどがマジェ、フォルツァばっかりで、なかなかスポーツバイクのやつがいなくて寂しい限りです。
(March 12, 2006 15:46:39)

マヴィー:

そんな格好でミスターマリックのってたらおかしいよ!笑 想像したらすげー笑えます。エクストリームの試合に自走で行く金欠ライダーと思われたに違いありません。それか、公道でエクストリームする人かと思って、しばらく後ついてきたのかも。笑

私もビックスクーター反対派なのですが、先日新型のフォルツァをばらしておもったのですが、「ビップカーみたい」に豪華なんです。キーレスやらステレオやら、マッチョなフォルムやらで、単車とは別の美しさがあります。まあハリボテですけどね。フォルツァのSマチックの駆動系を初めて分解しました。やっぱホンダは先行ってますね。発想がすげー
(March 12, 2006 20:31:58)

sudiwo:

娘からしたら,頭の中に描いてたライダーから逸脱してたかもしれませんね.
マヴィーは,そういう分解とかできるからすごいね.
私は,いじるほうは全然スキルがありませんよ.

Sマティックって,そんなに革新的なメカニズムなの???
フォルツァの仕様自体を善く知らないもので・・・
(March 12, 2006 21:10:30)
:

:

Trackbacks