February 26, 2006

半年鰤の Riding

昨年のくそ暑い夏以来でした.乗ったのは.
やっぱり,気持ち善いで砂.援助です.本当に援助です.

ほとんどの肩が,"999R XEROX を購入したのではない"
と予想されてた様子 (私のことを信じてくれてなかった・・・)
なので,今回購入した Machine のヒントを出しますね.

ちょっと,どこまでがヒントになるのか難しいのですが

1. 今まで乗ってきた Machine とは全くカテゴリが異なる
2. これまで所有した中で最も排気量が小さい (覗く原付 2種)
3. このメーカは初めての所有となる
4. キックは付いていない
5. リヤブレーキもディスクブレーキである
6. 発売開始は,確か 2003年ごろ
7. スリムな 車体形状である
8. タコメータは付いていない
9. キャブレター仕様である

と,まぁこんなもんでいかがでしょう?

これ以上描くと,かなり限定されてしまうからね!!!

Posted by sudiwo at 00:49:30 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

INO:

納車おめでとう!
ヒントを見ても全然想像つきません…
見たらホントにおどろきそうですな。
(February 26, 2006 04:22:39)

リンマー:

まさかアメリカンな訳は無いですよね?ってなると、モタード?ヤマハ?
タコメーター無しっていうとこんな車種しか。しかし、見事にだまされました!
(February 26, 2006 09:57:15)

観葉:

納車オメ!
折れも全然想像つかない・・・
ヒント逆なんじゃないかな?
もしくは、ホントに999Rとか?
(February 26, 2006 12:38:34)

sudiwo:

INOさん,リンマー・小町東京・テルハイさん,観葉植物さん,

お祝いの言葉,ダンケシェン.

それでは,写真 (餅ロン,全体ではない) を掲載しますね.

舞っててください.
(February 26, 2006 17:15:16)

ぢょうぢ:

ようやくWeb見れるようになりますた・・・。

購入オメ。

で、KTXか川重かhusq?
ヤマハはセローしかないので、予想から落としました。
(February 26, 2006 22:17:53)

akko:

納車おめでとう!6年前の今日はBRC初ツーリングの日。そんなタイミングでの納車はとても感慨深いな。これからも一緒に走ろう!
(February 26, 2006 22:56:49)

sudiwo:

ぢゃうぢさん,AKKOさん,
檀家シェン.

ぢゃうぢ,ハスクバーナとはマニアックです.
ガスガスかもしれませんよ.

2/26は確かに,BRC の START でしたね.
学校の教科書も 2・26事件の内容を BRC 設立と変更してもらいたいね.
(February 26, 2006 23:04:04)
:

:

Trackbacks