February 20, 2006

Dog, Dog, Dog!!!

俺がお世話に鳴ってた家の息子 (9歳) が犬を欲しがってる
そうで,両親共に悩んでました.

種類は,"ジャック何とか何とかテリア" ってやつでした.
子供の頃から犬と暮らしてると,身体が強くなるっていうのを
TV で診たことありますし,優しい心が持てると想うので
私も善いことだと想い升が,奥さん曰く,
「犬が 3匹いるようなもの (9歳,5歳 & 犬) だから無理」
と.確かにそのような感じで砂.

俺としては,ラブラドール or ゴールデン にして欲しいです.
これらの犬に飛びかかってきてもらって,ペロペロと
舐められたい!!!

バスとかに乗ってる盲導犬を診ると,かわいくて仕方ないですよ.

でも,食う量も,そして当然モンコウからの単位時間当たりの排出量
および総量が半端ではないんでしょうな.

昔,私も犬を駆ってましたが,食事中に鼻を触って,カブリ
やられました.まだ,3歳ぐらいだったので,タブーとは知りません
でした.やはり,しばらくは犬恐怖症でしたよ.今は,克服して
まったく大丈夫ですけど.


Posted by sudiwo at 22:00:45 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

dogですか?大変良いことだけど
ちびっ子には重荷になるかと。
なんとかテリアってジャックラッセルテリアですか?
http://www.erank.jp/rjrtc/
これ軟化のマンガのキャラになっていたような。
飼うならアラスカンマラミュートがよろしいかと。
http://www.malamute.jp/

うちも子供の頃TVのチャンネル回しに行ったら寝ていた我が家のシェットランドにシュマイ食べられました。
我が子にもそういう思いさせたいですな
(February 21, 2006 15:59:42)

sudiwo:

そうそう,ジャックラッセルテリアだったよ.

その名前聴くと,ジャックダニエルとスコット・ラッセル (1993年 WSB Champion) が
ごちゃ混ぜになってしまって,覚えられません.

犬は,レトリバーが援助ですよ!!!
彼らとみなもと旅館の体育館で遊びたい!!!
(February 21, 2006 17:08:02)

sudiwo:

どうやら,ラブラドール・レトリバーに決まったようです.
とても嬉しい!!! 俺の最も欲してた犬なので.

ぜひ,ツーリングに連れて行きましょう.
(February 27, 2006 00:00:48)

リンマー:

えっ!買うのですか?あそこに犬まで加わるなんてスゴい事になりそうですね。
(February 27, 2006 12:49:01)

sudiwo:

おいらの第一希望がラブちゃんだったから,嬉しいです.

犬が 3匹と言うことになりますね.
リンマーが遊びにくる時は
バターが必要で砂.
マーガリンは NG ですよ.
(February 27, 2006 17:05:47)
:

:

Trackbacks