January 29, 2006

子供の不思議??? (食事中の方,すまみせん)

美奈さんも小学校の頃,ウンコを踏んでしまった友達に
対して,「バリヤ.もう,俺大丈夫 (タッチされても)」 と
いう経験があるでしょう.必死で,踏んだやつから
逃げてまわって.

これ,不思議で砂.今になってみると.

踏んだ人も踏んだ靴の裏で,触って「はい,お前も "ウンコ"
というわけではなく,全くウンコには程遠い "手" でタッチする
わけですから,触られても木にすることないですよね.

これが本当にウンコのついた靴の裏だったら,そりゃ人として
まずいですからね.

ちなみに,私,ウンコ恐怖症なので,人1000倍木を遣っていて
幼稚園以来,ウンコ踏んでません.危険な場所にはセンサが働き,
地面をくまなく観察してますから.

汚い話で失礼しました・・・



Posted by sudiwo at 22:59:14 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

観葉:

車で雲子踏んだことならありますなぁ。
このまま走ると飛び散りそうなので泣く泣く木の枝でとってたのだけど
必死な姿に気付いたのか、通りがかりの人が
「どうしました?」
折れ「いや〜雲子ふんじゃって」
・・・気遣いはあり難いけどこの時ばかりは放っておいてほしかった。
そして正直に答えたおれの馬鹿・・・

汚い話でほんとすんません。
(January 30, 2006 01:56:12)

sudiwo:

観葉さんも,正直すぎま砂.
俺だったら,とてもウンコ踏んだとは言えません.
敗北を認めてしまいますからね.

ところで,これは前に美奈へ話したことあるのですが,
私は,タイヤ屋さんの職業にはつけません.
だって,ウンコのついたタイヤで来店して
「タイヤ交換してください」
って言われても,できませんとは言えない
ですからね.
(January 30, 2006 07:56:17)

リンマー:

雲古ネタではないですが
こんなのありました。
http://flash.matrix.jp/?Jmp...
(January 31, 2006 12:28:00)

sudiwo:

雲鼓,全く関係無いぢゃん!!!
この手の,PCに怒ってぶん投げるMovieは,
俺も持ってるよ.確かにPC固まるとイカツクんだよね.
(January 31, 2006 19:40:23)
:

:

Trackbacks