January 27, 2006

Happy Birthday Dear 亜蔵

本日,俺の番号の歳になった亜蔵.
おめでとう.
ベイシンガーにたらふく祝ってもらってくらはい.

ところで,"亜蔵" って描くと,何だか,ポカーーンと
してて,かわいいイメージがあるのは,俺だけかな?

"悪螺" って描くと,鋭そうなイメージ.

"亞苦裸" って描くと,よく分からん.

美奈さんは,どちらがお好み???

Posted by sudiwo at 02:01:20 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

GTK:

まずは阿苦羅よ、おめでとう。
これだと手がいっぱい生えてそうなイメージ?

といったわけでお久しぶり。GTKです。
阿苦羅はやっぱりベイシンガーに、あの妙に間が悪い、
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらうのかなあ。
(January 27, 2006 12:28:48)

sudiwo:

GTK,
ひさし鰤.海の向こうから,遊びに来てくれたんだね.

唖矩等 (だんだん読めなくなってきた) だと何が何だかわからん.

Happy birthday to you.
Happy birthday to you.
Happy birthday dear 亜蔵さん
Happy birthday to you.

こんな歌だっけ.同じ菓子繰り返すなって!!!
(January 27, 2006 12:46:07)

リンマー:

ハッピバースデー!
おめでとう。
走っている姿を見れば”悪螺”
バイク乗っていなければ”亜蔵”ってところですかね?自分の頭では”アクラ”と言うときに、その2つのイメージが沸きます。
GTKさん、そっちは寒いから車の運転も一苦労ですか?
(January 29, 2006 09:45:14)

GTK:

はろーリンマー。

現地の人いわく今年はめちゃ暖冬らしく、
たまに苦労する程度だよ。
日本のほうがよっぽど大変そうな気配が・・・。
こっちはすぐ除雪するし、道に塩を撒きまくるので、スタッドレスを履いていないクルマも多いよ。
俺は・・・モチのロンでブリザックです!(皆様もヨロシク!)
(January 29, 2006 12:36:23)

観葉:

はっぴばーすで悪螺さん
折れは飲んで話している時が”悪螺”だと思います。

暇つぶしに小咄をみっけたので紹介させてもらい松。
http://blog.livedoor.jp/war...
(January 30, 2006 02:15:37)

sudiwo:

植物さん,
診ました.
今,昼飯悔いながら診たんで,笑いをこらえる
のに必死でした.
また,マスオさんの由来がおもしろいね,これ.
こういう状況では Kawasaki 車が最も合うのは,なぜだろう???
(俺だけ?)
(January 30, 2006 12:43:48)

INO:

SABUと私のマシンが同じなのが ちと凹んだ・・・ てことで私のあだ名はSABUになってしまうんでしょうか???

あ、それと亞久米さん 誕生日おめでとう!!
(January 30, 2006 15:48:43)

リンマー:

いやー。会社の事務所で見ちゃいました。笑えず。しかし、おもしろい。
(January 30, 2006 19:39:28)

野洲区裸:

みなさん、知らない間に祝ってくださりありがとうございました。会社から書き込みできないので、遅れてしまいました。
蛙庫です。
 ところで、1/21にマクースさんとスノボに行ってきました。私達初級者とは違う、さすがは上級者のMAXさん、K点超えのジャンプを見せてくれたのです。
 が・・・着地に失敗した彼は、転倒し、一向に動こうとしません。心配になり近寄っていったところ、見事に一日の記憶を失い、「お前こんな所で何してんの?」くらいのことを言われました。
 その足で病院に行き、精密検査を受けたのですが、その日はそのまま帰され、奴は3日間ほど家で寝込んでいました。
 ところが、1/25に再度、川口の病院に行ったところ、なんと、腰の骨と 首 の骨が折れていることが判明したのです!!!
現在は病院で暇相手に格闘中です。
 危なかったらしいのですが、一応命に別状はなく、後遺症も大丈夫だと思うのですが、本日、再度精密検査を受けています。
 暇な方は、奴を笑いに川口市立医療センターの518号室を訪れてあげてください。
 では。
(January 31, 2006 00:59:27)

sudiwo:

首の骨まで折れてたのーーーー!!!
危なかったぢゃないかーーー.
最初に逝った病院は問題ありでしょう.
漫画一の辞退が怒ってたら,裁判だったよ,そりゃ.
(January 31, 2006 01:07:05)

米審が!:

記憶喪失があったから一番に脳を心配してたこともあり、加えてスキー場が紹介してくれた病院も脳外科だったし・・・。
ムチウチって診断なわりには、帰りの車でずいぶん痛がるなぁとは思ったんだけどねぇ。
2〜3週間入院だそうです。
(January 31, 2006 01:14:27)

sudiwo:

一般ピーポーには,その辺の判断が難しくて怖いね.
スキー嬢の紹介した医者って,歯医者だったんだよ,きっと.
ムチウチって診断はひどすぎるでしょ.
いくらなんでも.
医師免許剥奪だよ!!!
(January 31, 2006 01:38:06)

リンマー:

MAXさんへ、お大事にと。
しかしヤブ医者ですね、一歩間違えばご臨終な事態なのに。
うちでも、ねんざと言われてほっておいたら骨折で数週間安静って人がいました。
(January 31, 2006 12:11:52)

GTK(ただいま休場中):

ひさし鰤にブログを訪れてみれば・・・MAXよ!何だそのザマは!
オレタチがDAMAGEを負うのを許される時、
それは唯一スピードの向こう側を垣間見ようとした結果としてのハイサイドだったハズ・・・!

ちょっとDrunkenアンド魔棲雄にシビれたゆえの強気発言にて御免。
(February 08, 2006 11:15:32)

安倉:

安倉です。

MAXは来週あたりには退院するようです。

GTKさん
MAXはスピードどころか、遥かなるジャ
ンプにて宇宙の向こう側まで見てきたと
思いますよ。
(February 10, 2006 02:31:19)

sudiwo:

神を診たかもしれないね!!!

来週退院とは,善かったで砂.

首を保護するために,中国人が使ってる,
首にまくやつを利用しましょう.
(February 10, 2006 08:33:54)

GTK(フツウモード):

よかったよかった。うとでめお!(ハングルっぽいな・・・)
退院したら毎日首でブリッヂをして鍛えて、マサ☆斉藤みたいな、カエルのような首になるといいでしょう。
(February 10, 2006 12:49:36)
:

:

Trackbacks