April 14, 2015

キュウコン?

今朝失禁 (出勤) 途中でですね,乗り換えの駅で改札出て歩いてたら
パツキンのワイカーなチャンネー (西洋人) がオレの肩をポンポンと.


Will you marry me?

って.



えっ? って聴き返したら,やはり


Will you marry me?



おいおい,朝から結婚してくれって,オレ好みのジンガイが言ってるよ!!!








というのは,勝手な勘違いで


チャンネーは自分の財布を指して,Your card, Your card と繰り返してる.


むむむ???

オレの Card がどうかしたのかな?

そう想って,自分の定期入れを胸ポケから出してみたら,定期も何も無い!!!



そうなんですわ.自動改札でタッチして,そのまま全部中身を落っことしたの.

それを診てたチャンネーが親切に教えてくれたというわけ.


Thank you!!! (I love you!!!)


と ( ) 以外を伝えて,改札に戻ったら,自分の定期と,いろんなもんが地面にタッチしてた...


ワイカーだし,親切なジンガイチャンネーだったなー
ローラをもうちと柔らかくした感じだったかな?


定期が無いことに気づいた瞬間焦って,お礼言って戻ったんだけど
定期なんかそのままにしておいて,チャンネーにゴハンでもおごるんだったわ...

Posted by sudiwo at 21:56:25 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

最近はどの場所でも外国の方をみますな!それがワイカーならなおさらKO大学です!
(April 15, 2015 20:54:42)

sudiwo:

いやいや,貴殿が OK でも相手方は変態 NG ですぞい!!!
(April 19, 2015 17:47:21)
:

:

Trackbacks