April 12, 2015

WET?

本日 MOTO GP Rd. 2 Americas で砂.


どうやら,ウェットコンディションの可能性もあるようで.



ここのコースでウェットになってくれたのは,個人的には嬉しいですわ.

YAMAHA があまり得意でないコースだけど,ウェットなら勝算がありますからな.


ところで,今回からダニさんがしばらく休戦なんだけど,以外にもケーシーくんから
HONDA に代役参戦したいと言ったらしいで砂.

だけど,HONDA が断ったって.


いきなり参戦して善い結果が出ないことを恐れてのことらしいですわ.

オースティンは,ケーシー君は走ったことないですからね.


あーーーでも,いきなり PP 獲るとこ診たかったなぁ.

Posted by sudiwo at 20:40:56 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

私もローションとかで濡れたコンディションは得意です!
(April 13, 2015 07:16:04)

sudiwo:

相変わらずのエロ男爵っぷり.

山本美月に,「この激エロ男爵!!!」 って罵られてくだされ.
(April 15, 2015 20:25:56)

でりお:

そんなことされたらもうガマン汁男優になってしまいますw
(April 15, 2015 20:53:16)

sudiwo:

あーーー,コメントがぁぁぁ
(April 19, 2015 17:46:53)
:

:

Trackbacks