March 30, 2015

やったな!

今朝の MOTO GP 開幕戦カタールは見応えありましたわ!!!


いやぁ,バレンティーノが制するとは想ってなかったのと,DUCATI D16 GP15 が
決勝レースでも高い戦闘力を保てるとは想いもしなかったんで.



善い意味で期待を裏切ってくれましたわ!



ところがですね,ちと悲しい NEWS も.


ダニさんが,腕上がりの症状が治らなくって,思い通りに操縦できないから
しばらく休戦するんだと...


いやぁ,こりゃ悲しいっす.

そのまま引退ってなことにはなって欲しくないし,完治させて早く復帰して欲しいわ.


代役はケーシー君が望ましいけど,彼は首を縦に振らないだろうから,
そうなると,私のすきなカルちゃんがダニ号を走らせるのかな???

Posted by sudiwo at 20:56:25 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

これはまた困りましたな!
今年はホンダはF1共に苦戦か!?
(April 02, 2015 11:03:42)

sudiwo:

代役は青山クンのようで砂.

ダニさんにもチャンピオン獲らせてあげたいんですけどねー
(April 04, 2015 07:11:04)
:

:

Trackbacks