November 07, 2014

昨日の続きを

新型 R1 気に入った,気に入った!!!

正直なところ,欲しくてタマランチンですわ.


ここ で診てちょ.

リヤのスッキリ感と,フロントのゼッケン付けてね!!! って感じのカウルが超好み!!!



今の愛機をサーキット用にして,ツーリング & 街乗り用として飼うか
本気で悩んぢゃうなーーー


GPS もついてるし,クイックシフターも,スライドコントロールもついてるから
R1 をサーキットで走らせたほうが善いのかもしれないけど,200 PS は
パワーあり過ぎ (兵助) だわ.


TFT 液晶でタコメータとか表示してくれるのが好きだなぁ,しかもカラーだし.

今の愛機に付けたいわ!!!



うーん,久しぶりに欲しいマシンが登場 (英樹) ですわ!!!

Posted by sudiwo at 20:27:08 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

そのR1にM」なるスペシャルなの出るそうですな!!
(November 07, 2014 20:52:34)

sudiwo:

250 万だそうで砂.

電子制御のオーリンズ製サスペンション装備だから値段相応ですかね.
(November 07, 2014 21:22:22)

でりお:

CBRのスペシャルと変わらないですな!
もうチョイ出せばデスモ、いや、これとCBR二台持ちも楽しいかもですね!
(November 08, 2014 11:58:31)

sudiwo:

いやいや,CBR の SP とは比較にならんゴイスーさでしょう!!!

こっちの方が魅力的では?
(November 09, 2014 21:02:43)
:

:

Trackbacks