September 30, 2014

若いなっ!!!

明日の栄養出張が始発というスケジュールなもんで,前回の寝坊こき麻呂を
避けるべく,本日は早々に会社を辞めて帰宅.



最近の夜ゴハンは貧弱だったし腹も減ってたんで,1 人で和食店へ.


喫煙席を選んで座ってたら,高齢の男性陣が続々と来店.



席に座るやいなや,にぎやかに.

75 歳とか言ってましたわ.

法事の還りだった様子.



血圧がとか,癌がとか,小学校の同級生で今残ってるのは 5 人だけだな,とか
年齢的にそういう話題なんだなぁと想ってた.





そしたら,リーダー (おそらく) が



「マツタケ喰うか? みんな持ってるから必要ねーか!!!」



とか



「オチンコじゃねーぞ,お新香だぞ!!!」



とかおっさる.


こっちは,聴いてて笑いをこらえるのに必死でしたわ.



あー,友達になれそうだわ,このおじいちゃん達とは.


俺らも 75 歳とかまで生きてたら,こんな会話してんのかなぁとか
想いましたわ.




最近女できて,一昨日挿入したとか言ってるんですわ,リーダーが.
周りの友人は嘘だろって言ってたけど.


元気なお方でしたわ.

75 歳超えても元気な秘訣ですかいね?

Posted by sudiwo at 18:23:10 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

絶倫ですなぁ、浦山しいですわ!
(October 01, 2014 06:21:36)

sudiwo:

数十年後の貴殿を診てるようでした...
(October 02, 2014 19:52:28)
:

:

Trackbacks