September 21, 2014

ガラスキ

今回のサーキット走行は,またも友達と 2 人で貸し切り状態!!!

3 本中 2 本は 2 人だけ.残りの 1 本は,もしかしたらもう 1 人走ってたかも
って状態ででしたわ.

天気も秋晴れで援助でしたよ.



軽トラレンタルして,創めて自走ぢゃないサーキット入り.

普段はもってけないような荷物も,とにかく車へぶち込んで,ほんと楽チンチン.

軽トラへ愛機を積みおろしする作業も,落っことすことなく無事終了.


前回の走行はコース内のマシン台数多くて渋滞してたもんですから
クリアラップは 3 周ぐらいだったんだけど,今回はガラスキのおかげで
しっかり走りこめて,ラップタイムも大幅に向上!!!
ストレートスピードも 10 km/h 上がってた.


この結果が嬉しくて疲れが吹っ飛びましたわ!!!

Posted by sudiwo at 20:18:55 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

カキコできませぬ!
(September 22, 2014 12:43:37)

sudiwo:

あれっ,カキコ残ってますけど?

また調子悪かったですかな???
(September 23, 2014 04:28:14)

でりお:

朝方↑で私が書くと受け付けませんとかエラーメッセ出てました!

来年はもてぎ7時間耐久出ちゃいますか!?
(September 24, 2014 06:15:14)

sudiwo:

いやいや,そんな力は,まだまだありませんよ.
今は走りこんで,ブレーキングとかライン取りとか練習中ですわ.
(September 26, 2014 20:41:39)
:

:

Trackbacks