August 23, 2014

わけあって

訳あって顔出せません


っつー企画あったな,昔.

なんでも,街中でペロンって出してもらうっつー,今ぢゃ考えられん企画でしたな.



訳あろうがなかろうが,ペロンってだしちゃうのかよ!!! って.


あれ,やらせだったのかな???



実は昨晩,友人と合流するために埼玉へ向かったんですが,トラブルにより
家へ還ってきたんですわ.


人為的なトラブルなんですけど.


そんなわけで,予定変更で日曜日に走るべく,これからサーキットへ向かうことに.


WEB カメラで診たら,現在のサーキット路面は WET なんで,ちょうど善かった.


たぶん,日曜日へ変更しなさいとの神からのお告げだったんでしょう.

Posted by sudiwo at 09:13:39 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

たぶん、素人じゃないですな!
台本ありますから・・・
(August 24, 2014 07:08:58)

sudiwo:

まさかその企画にも参画してたんですか?

生まれる前からエロの権化だったんで砂...
(August 26, 2014 20:39:39)
:

:

Trackbacks