June 08, 2014

移籍後初!!!

今週は SBK Rd. 6 マレーシア セパンでした.

今季,ここまで未勝利だったマルコメちゃん.


ようやく初勝利で,それもダブルウィン!!!


ここ で診てちょ.



昨年までの BMW 機から Aprilia 機へ乗り換えて,ようやく慣れてきたんですかね?


全 13 戦で,まだ 6 戦目だからチャンピオンシップで TOP とは離れてるけど,これから
勝利を積み重ねて,チャンピオンになって欲しいっす.



ところで,セパンサーキットは MOTO GP と SBK の双方で開催されてる.


路面温度とかいろいろ条件は異なるだろうけど,予選タイムを比較してみると


2'00.011 (2013 MOTO GP)

2'03.002 (2014 SBK)


ざっと,3 秒違うんで砂ぁ.


プロトタイプのファクトリーマシンには劣るけど,CRT 機には勝ってるって感じですわ.

Posted by sudiwo at 20:55:02 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks