May 12, 2014

Imola

昨日終わった SBK Rd. 4 イモラ.

HONDA のジョナサンが 2 ヒート共に勝利して,チャンピオンシップの TOP に躍り出た.


お気に入りのマルコメちゃんは調子善く無さそうで残念ですわ...



イモラって言うと,やっぱり 1994/05/01 の F1 が浮かんできま砂ぁ.

セナが亡くなってからもう 20 年ですか.ヤイハーだなぁ.



当時,F1 での事故死って診た記憶なくて,古い時代の話だろうって想ってて.

最新テクノロジー満載の F1 マシンで人が死ぬって想像できませんでしたよ.


今と比較すると,当時最新っつてもやっぱり 20 年前のだなぁってなりますがね.



2 輪だと,マシンから投げ出された後で致命傷か否かが決まるんで,そうなると
ランオフエリアとレーシングスーツが相当進化しないと難しいでしょうなぁ.


後続車にひかれるのは,どうやっても防げないだろうなー

Posted by sudiwo at 20:20:06 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks