April 29, 2014

大きさが

Tiger vs Lion とかを俺 TUBE で診ることもあるんですがね.

生息地も違うんで,通常ではこの闘いは発生しない.


だから,無理やり闘わせるとかしない限りはこの動画もないというわけですわ.



で,みなさん Lion 最強とか想ってるんぢゃないかと想うんですがね.


結局はカイデーな奴が勝利する (基本的には) という図式ですわ.


カバもあんな顔してるけど,かなり強いし.


ここ で診てちょ.




バッファローのオスには気性が荒いのもいるようで,Lion をボコボコにしてたりとか.

バッファローマンのハリケーンミキサーのように Lion を宙に舞い上げて殺してる
動画は栗ビツ.



ただ,背後から Lion に攻撃されるとけっこう脆いようですわ.



トムソンガゼルとか,インパラは,いつもポリポリ喰われちゃう役目なんで
診てて気の毒...

Posted by sudiwo at 10:16:30 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

バッファローも集団だと狙われにくいようですね!
(April 29, 2014 19:28:18)

sudiwo:

仲間がやられてたら,集団で助けにいくようですよ.

体格からいったら圧倒的にバッファロー有利ですからね!!!
(April 29, 2014 22:19:59)

でりお:

私が行くお店は集団が店内に揃ったところでガサ入れに遭いますorz
(April 30, 2014 10:28:41)

sudiwo:

貴殿はさながら集団のバッファローにやられる Lion ですか.

インパラか,トムソンガゼルを喰いに行って,バッファローにやられる始末...
(April 30, 2014 20:57:27)
:

:

Trackbacks