March 29, 2014

サービスショット

先日ワーシャービーアーしてたら


トントン


って,ドアを横山 (ノック) してる音が聴こえたんですわ.




風呂場の小窓から応答したら



宅配便を届けに来てた.





こりゃ困ったなーーー


もうちょっと時間経って来てもらえないか尋ねたら,午前中の配達は混んでて無理だと.

ゆうパックと EMS が 2 個の TOTAL 3 箱で,また来てもらうのも申し訳ない.



しかたないんで,頭も身体も泡だらけ状態で,腰にバスタオル巻いて玄関へ.


ドア開けたらその勢いで



じゃじゃ丸



ぴっころ



ポロリ (あそこが)...




診られてはない様子だったけど.




オレがワイカーなチャンネーだったら,そりゃもう配達員の方は天国だったんでしょうけど
男ぢゃねぇ.



って,2 丁目系のお方だったりして,もしかして.

だとすると,そりゃもう,オレの泡まみれのヌードで,その日の給料分は稼いだようなもんで砂!

Posted by sudiwo at 08:39:15 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks